スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


決勝トーナメントについて
進行 : 決勝トーナメントは代表者チャットを使用し、進行をしていきます

ルール・禁止事項 : 総当たり戦と同じルール
  一回戦~決勝まですべて3GP(同点の場合は追加1GP)

KT3

※決勝トーナメントの主催ですが、基本的に上記のとおりでいきます。
キャプチャが撮れない・回線の調子がよくないなど主催に無理がある場合は相手チームにお願いする場合があります。
⑤と⑥と⑦と⑧はその前の試合で得点が高かったチームが主催となります。※同点の場合は抽選



チーム代表者は対戦チームの代表者と連絡をとりあってスムーズに行くようにお願いします。
また決勝トーナメントでは重複は禁止とさせていただきます。
(※メンバー重複に該当するチームは、決勝T前日の4月30日(土)19:00までにメンバー表を再度提出していただく事になります。)

各試合主催チーム様へ
相手チームの代表者と連絡をとりあって開始10分前にはルーム開設をできるようにしてください。
メンバーが揃い次第開始してもらって構いません。
開始する前に代表者チャットに開始する旨を伝えてください。
また試合が終わりましたら対戦結果のGPごとのキャプチャーと得点一覧表を指定された掲示板に貼り付けてください。


決勝トーナメントタイムテーブル
※①~⑧の数字は決勝トーナメント表においての数字となります。


【土曜日】1回戦

④22:00~ xD   vs  PT   

①23:00~ Po£ vs  L.A.  

③23:40~ AF   vs  BTL  
 

※左側が主催チームになります



【日曜日】準決勝・3位決定戦・決勝

<1回戦>

②20:00~ Ms  vs  NY  ※左側が主催チームになります

<準決勝>

⑥21:00~ ③の勝利チーム vs ④の勝利チーム   
※③と④の1回戦において得点が高かったチームが主催となります。

⑤22:00~ ①の勝利チーム vs ②の勝利チーム   
※①と②の1回戦において得点が高かったチームが主催となります。

<3位決定戦>

⑦23:00~ 3位決定戦  
※⑥と⑤の準決勝において得点が高かったチームが主催となります。

<決勝>

⑧23:00~or24:00~ 決勝  
※⑥と⑤の準決勝において得点が高かったチームが主催となります。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © NY・QBK Presents フレンドリーカップ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。