スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グループ総当たり戦
グループ総当たり戦について
まず、グループAとグループBにチームを分けます。
1週間に各チームが2試合ずつ組み、計6週間それぞれのグループで総当たり戦を行います。
第6週目の土曜日に決勝トーナメントを行いたいので、第6週は金曜日までに試合を行ってください。
それぞれのグループの上位4チームが決勝進出とします。

----------------------------------------------------------------------------------------------

決勝進出をするにあたって勝ち負けが同じ場合、総得点で決定いたします。

※各試合3GP終了時同点の場合は追加1GPですが、これは勝敗だけを決めるために行います。
追加1GPの場合、追加分は総得点には換算されません。

[例]
チームA  438-438  チームB
(追加1GP) 150-142 ←こちらの点数は総得点に含まれません。

総得点でも並んだ場合は、並んだチーム同士の勝敗で決定いたします。
もし3チーム以上が勝ち負け、総得点、該当チーム間の勝敗全てで並んだ場合、基本抽選とします。
※ただし各該当チームの余力と時間があれば2GPの総当たり戦を行う場合があります。

----------------------------------------------------------------------------------------------

1週間に2試合ですが、各チーム事に連絡を取り合い1週間の中で2試合できればOKです。
同一日に2試合組んでいただいても構いません。主催は各対戦相手と相談して決めてください。
(もし主催が決まらない場合、グループAはQBK安倍が、グループBはNYsayaが抽選を行いますので申し出てください)
各チームは提出していただいた登録メンバー表からメンバーを選出した上、対戦相手に報告をし対戦を行ってください。
主催チームの代表者は日程が決まり次第、指定された掲示板に報告してください。
さらに、試合が終わりましたら対戦結果のGPごとのキャプチャーと得点一覧表を貼り付けてください。
結果はご覧の大会用ブログにて随時更新していきます。

※原則1週間に2試合ですがどうしても都合がつかない場合、相手チームとよく相談して最終週の金曜日までに試合を行ってください。またその場合も指定された掲示板に第何週の何日に変更されたかを報告してください。

6_5




グループ分け

グループA 927/Ai*/BTL/Dream/HTML/NY/Po£/unk/VWG/xD/YF

グループB 50%/AF/C.C/DMF/L.A./Ms/mwc/PT/SFC/SS/ZNX

※グループ分けについて
過去の実績からNYさんをグループAに、AFさんをグループBにしました。
残りは抽選で振り分けさせていただきましたが、グループ間の重複を考慮した箇所もあります(複数名かぶる等)。
総当たり表(対戦順)については全て抽選とさせていただいております。
何卒ご理解お願い致します。



color

グループA 
A1
A2
A3

グループB 
B1
B2
B3

※各チームどこかの週に1回休みがありますが、これは週に3回交流戦が入ってしまうのを抑制するための措置です。
ご了承ください。





各チームのフレンドコードはこちらからご確認ください

50%927AFAi*BTL  C.C
DMF DreamHTMLL.A.Msmwc  
NYPo£PTSFC  SSunk
VWGxDYFZNX




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © NY・QBK Presents フレンドリーカップ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。