スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『NY・QBK Presents フレンドリーカップ』
  フレンドリーカップ結果   

優勝AF準優勝
NY3位
xD

優勝されたAFさんおめでとうございます!
参加してくださったチームの方々、
観戦、応援してくださった皆様もありがとうございました!



決勝トーナメント結果

決勝トーナメント結果


グループ総当たり戦順位表

  グループA  グループB
0429A_20429B_2



フレンドリーカップ概要

グループ総当たり戦概要
 ・ 対戦スケジュール
 
グループA結果詳細
グループB結果詳細

決勝トーナメント概要 
 ・ 決勝トーナメント出場チーム(メンバー) 
 ・ 決勝トーナメント結果

各試合のルール 

おまけ
 ・ ピットさんからの贈り物



参加してくださったチーム一覧

50%927AFAi*BTL  C.C
DMF DreamHTMLL.A.Msmwc  
NYPo£PTSFC  SSunk
VWGxDYFZNX



運営から皆様へ

初日から最終日まで運営の至らなさで、多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この大会を最後までやり遂げる事ができたのは、全て代表者様、参加者様のおかげです。

震災による大会中断の影響等で、スケジュール調整が難航する中、
大切なお時間をさいてまで、ご予定を組んでくださり
時には運営に鋭いご指摘、さらには励ましのお言葉を皆様からいただく事ができました。

度重なる運営の対応の甘さに対して、腹を立てられたり、冷めてしまったり・・・
地震による被災者の事を案じ、自粛したい方もいたと思います。
様々なご事情を抱えながらも、大会の成功をお考えになり、ご意見をくださり、
ご協力くださった皆様の優しさにはいつも勇気づけられました。

たくさんの方のご尽力と支えにより、救われた事は数えきれません。


最後まで運営は何一つそのご恩をお返しすることはできませんでしたが、
運営が頼りないこのような大会であっても少しでも楽しんでいただけたとしたら本当に幸いな事です。

今回で自分の無力さ、考えの甘さを再確認することもできました。
そういった現実をしっかり受け止め、これからに生かしていきたいと思います。

フレンドリーカップを通じて、自分自身、マリオカートというゲームに携わる方の
多くの考えを知り、学ぶ事ができました。


皆様には貴重な経験をさせてくださり大変感謝しております。

50%さん、927さん、AFさん、Ai*さん、BTLさん、C.Cさん、DMFさん、Dreamさん、
HTMLさん、L.A.さん、Msさん、mwcさん、NYさん、Po£さん、PTさん、SFCさん、SSさん、unkさん
VWGさん、xDさん、YFさん、ZNXさん・・・

それから大会を観戦してくださった皆様も・・・

2か月という長い期間でしたが、お付き合いくださり本当にありがとうございました。

                                                安倍


スポンサーサイト




Copyright © NY・QBK Presents フレンドリーカップ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。